電話番号に関するご質問
複数の電話回線(番号)から転送することはできますか?
電話を受ける際の名乗りと、通知先(チャットやメール)が同一であれば、1契約で複数の電話番号に対応できます。 電話番号ごとに会社名や部署名の名乗り方、通知先(チャットやメール)をわける場合には、電話回線ごとにご契約いただく必要があります。
電話番号に関するご質問
電話番号とFAX番号が同じのときはどうなりますか?
電話とFAXは、切り離して頂く対応をお願いしています。電話とFAXの区別なく受電対応しますので、FAX内容の確認ができません。なお、FAXを受信した際のチャットでのご報告はおこなっておりません。
その他
電話が重なり取れないときだけ、受電対応してもらうことはできますか?
はい。オーバーフロー対応(電話が重なり取れない場合のみ対応)も可能です。
その他
スポット(不定期)での利用はできますか?
定期の電話受付サービスを契約している場合のみ、受電時間の急な変更や対応日の変更(増減)も可能です。
その他
英語や中国語など、多言語対応はできますか?
現在は対応していません。
その他
緊急などの場合は、直接電話を転送してもらうことは可能ですか?
はい。可能です。
緊急の場合だけではなく、あらかじめご希望の取次ぎ内容をお伺いして、直接電話を転送することも可能です。
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いつだってとする。
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相手にを提供する。
超高齢社会における
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それが私たちの仕事です。
私たちは、在宅医療のコールセンターや
各種BPOサービスの
提供を通じて、超高齢化社会におけるインフラづくりを支えています。
より良い社会を、ともに作れる仲間を求めています。
全国どこからでも
働けます。
充実の研修制度あり
安心して活躍できます