2020.05.01
弊社は、企業イメージを一層明確にするため、2020年6月1日より沖縄在宅医療情報システム株式会社から『株式会社Okitell365』へ社名変更致しました。同時にコーポレートロゴのデザインも一新しました。
これからも全力で取り組んで参りますので引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
私たちは2013年から日本唯一の在宅医療に注目したコールセンターとしてスタートいたしました。現在は、患者様からの夜間・休日コール受付のほか、データ入力や書類の印刷・発送、診療報酬算定・チェックなど、在宅医療や訪問看護のコンタクトセンターとして事業展開をしています。
今回の社名変更により 「24時間×365日体制」 という私たちの特徴を明確にし、医療や看護、介護の分野で働く専門職の働く環境や、高齢者やその家族が置かれている生活環境を理解し、気持ちを汲み取り、共感する ことができ、困ったことや不安な思いで電話をかけてこられる方にとって 「安心」 につながるコンタクトセンターとして、コーポレートメッセージであるいつでもつながる・いつもオキテルとともに目指してまいります。
株式会社Okitell365の社名は、沖縄の「Okinawa」、電話の「tel」や伝えるを意味する「tell」を融合し、私たちの特徴である24時間×365日“稼働している=起きてる”をなぞらえた造語です。
「24時間×365日体制」で稼働する私たちの特徴を最大限生かし、社会とお客さまのニーズに最優先で応えられる企業でありたいという思いがこの社名に込められています。
どのような些細なことでも、
まずはお気軽にご相談ください。
気持ちを聴いてくれる存在は
いつだってとする。
対話にじっくり取り組むことは、
相手にを提供する。
超高齢社会における
とできるインフラづくり
それが私たちの仕事です。
私たちは、在宅医療のコールセンターや
各種BPOサービスの
提供を通じて、超高齢化社会におけるインフラづくりを支えています。
より良い社会を、ともに作れる仲間を求めています。
全国どこからでも
働けます。
充実の研修制度あり
安心して活躍できます