2020.08.06
コロナ禍の影響で、これまで思うように内装工事を手配することができませんでしたが、いよいよ本格的に内装工事が始まりました。
今回の新しいオフィスは、事業拡大に向けた執務スペースの拡充や、人材の確保(新規採用と雇用の安定化)を考えた公共交通機関を利用しやすい立地で検討しました。
しかし、立地と同時に、私たちが実現したかったのは、「メンバーの働く環境」と「セキュリティ」、「親会社との緊密なコミュニケーション」です!
24時間×365日体制の私たちのメンバーはシフト勤務です。そこで今回、夜勤の休憩時に、身体を横にできる場所の確保を考えました。仕事と休憩のメリハリをつけて、モチベーションアップとコミュニケーションの活性化につながればと思います。
当然ながら、私たちは機微な機密情報や個人情報を取り扱います。そのため、電子錠の設置や、メンバーの中でも限られた者しか入室できないサーバールームを設置しています。
実は今回、単なるオフィス移転ではなく、親会社である株式会社ヒューマンライフ・マネジメントの沖縄オフィスも新規オープンします。今後は、より身近でコミュニケーションを図り、事業拡大と成長スピードに加速を付けていきたいと思います。
どのような些細なことでも、
まずはお気軽にご相談ください。
気持ちを聴いてくれる存在は
いつだってとする。
対話にじっくり取り組むことは、
相手にを提供する。
超高齢社会における
とできるインフラづくり
それが私たちの仕事です。
私たちは、在宅医療のコールセンターや
各種BPOサービスの
提供を通じて、超高齢化社会におけるインフラづくりを支えています。
より良い社会を、ともに作れる仲間を求めています。
全国どこからでも
働けます。
充実の研修制度あり
安心して活躍できます