2020.08.06
6ヵ月越しの思いで内装工事も仕上がり、ついにコールセンターの心臓部であるPBX(Private Branch eXchanger)を移設して、本日から新オフィスでの業務を開始しました。
今後は、この新しいオフィスから、お客さまや、その先の患者様に「安心」を繋いでいきたいと思います。
PBXとは、企業やコールセンターなどで複数(多数)の電話機を使用する場合に、施設内で設置・運用される電話交換機のことです。施設内の電話機同士で内線通話できるようにしたり、外線(公衆回線)との接続を行います。
どのような些細なことでも、
まずはお気軽にご相談ください。
気持ちを聴いてくれる存在は
いつだってとする。
対話にじっくり取り組むことは、
相手にを提供する。
超高齢社会における
とできるインフラづくり
それが私たちの仕事です。
私たちは、在宅医療のコールセンターや
各種BPOサービスの
提供を通じて、超高齢化社会におけるインフラづくりを支えています。
より良い社会を、ともに作れる仲間を求めています。
全国どこからでも
働けます。
充実の研修制度あり
安心して活躍できます