2023.04.19
Okitell365のお客様にインタビューを行いました!
今回は、日中の在宅医療コールセンターをご利用いただいている医療法人おひさま会様にお話を伺っております。
サービス導入の背景や導入後の変化など、お客様のリアルな声を掲載しておりますので、ぜひお読みください。
どのような些細なことでも、
まずはお気軽にご相談ください。
気持ちを聴いてくれる存在は
いつだってとする。
対話にじっくり取り組むことは、
相手にを提供する。
超高齢社会における
とできるインフラづくり
それが私たちの仕事です。
私たちは、在宅医療のコールセンターや
各種BPOサービスの
提供を通じて、超高齢化社会におけるインフラづくりを支えています。
より良い社会を、ともに作れる仲間を求めています。
全国どこからでも
働けます。
充実の研修制度あり
安心して活躍できます