2023.07.06
今回のテーマは「在宅医療専門電話代行サービスの選び方」です。
業務効率や診療の質の向上、人件費の削減につながる「電話代行サービス」。多くの代行会社の中から事業所の課題に合わせたサービスを選ぶための3つのポイントを解説しています。ぜひお読みください。
どのような些細なことでも、
まずはお気軽にご相談ください。
気持ちを聴いてくれる存在は
いつだってとする。
対話にじっくり取り組むことは、
相手にを提供する。
超高齢社会における
とできるインフラづくり
それが私たちの仕事です。
私たちは、在宅医療のコールセンターや
各種BPOサービスの
提供を通じて、超高齢化社会におけるインフラづくりを支えています。
より良い社会を、ともに作れる仲間を求めています。
全国どこからでも
働けます。
充実の研修制度あり
安心して活躍できます