2023.07.20
今回のテーマは「在宅医療機関向け 電話でのクレーム対応の手順とポイント」です。
電話対応は医療機関の「顔」となる大切な業務です。今回は電話でのクレーム対応について手順やポイントをすぐに使える例文とともに解説していきます。ぜひお読みください。
どのような些細なことでも、
まずはお気軽にご相談ください。
気持ちを聴いてくれる存在は
いつだってとする。
対話にじっくり取り組むことは、
相手にを提供する。
超高齢社会における
とできるインフラづくり
それが私たちの仕事です。
私たちは、在宅医療のコールセンターや
各種BPOサービスの
提供を通じて、超高齢化社会におけるインフラづくりを支えています。
より良い社会を、ともに作れる仲間を求めています。
全国どこからでも
働けます。
充実の研修制度あり
安心して活躍できます