2024.02.05
「在宅医療専門コールセンター Okitell365導入事例集」を公開いたしました。
Okitell365を選んだ理由、導入後の効果などをお聞きしました。
在宅医療のアウトソーシングサービスご検討の際にぜひご活用ください。
どのような些細なことでも、
まずはお気軽にご相談ください。
気持ちを聴いてくれる存在は
いつだってとする。
対話にじっくり取り組むことは、
相手にを提供する。
超高齢社会における
とできるインフラづくり
それが私たちの仕事です。
私たちは、在宅医療のコールセンターや
各種BPOサービスの
提供を通じて、超高齢化社会におけるインフラづくりを支えています。
より良い社会を、ともに作れる仲間を求めています。
全国どこからでも
働けます。
充実の研修制度あり
安心して活躍できます