2024.07.25
Okitell365のお客様にインタビューを行いました!
今回は、患者満足度調査サービスをご利用いただいている株式会社ゆいんちゅ様にお話を伺っております。
サービス導入の背景や調査結果の活用方法についてお伺いしましたので、ぜひお読みください。
どのような些細なことでも、
まずはお気軽にご相談ください。
気持ちを聴いてくれる存在は
いつだってとする。
対話にじっくり取り組むことは、
相手にを提供する。
超高齢社会における
とできるインフラづくり
それが私たちの仕事です。
私たちは、在宅医療のコールセンターや
各種BPOサービスの
提供を通じて、超高齢化社会におけるインフラづくりを支えています。
より良い社会を、ともに作れる仲間を求めています。
全国どこからでも
働けます。
充実の研修制度あり
安心して活躍できます