サービス

日々の診療や看護に専念できる
環境づくりをお手伝い

Okitell365は在宅医療や訪問看護に関わるさまざまな業務をサポートする
「メディカルリモートデスク」を提供しています。

在宅医療コールセンター

在宅医療専門コールセンター

24時間365日対応可能な在宅医療専門コールセンター。
受電業務から電子カルテ入力に至るまでを在宅医療に精通した
オペレーターが丁寧に対応します。

書類発送代行・データ入力

書類発送・入力代行サービス

必要書類の印刷から封入・封緘・発送までの一括代行に加え、患者さま、関係機関等から受け取る患者情報等を電子カルテへ取り込む業務代行サービスまで対応可能です。

満足度調査サービス

調査計画から調査結果まで、アンケート実施する上で面倒となる業務の多くをサポートいたします。

満足度調査ガイド無料公開中!

ダウンロードはこちら

クライアント様はアンケートを実施するだけ。
手間となる準備や集計作業をお任せください!

満足度調査の流れ

Step 01

1週間目安

調査計画

調査内容の聞き取りを行います。

  • 調査目的
  • 調査票
  • 調査対象
  • 調査結果分析

について聞き取りに基づいて調査計画を策定します。

Step 02

2週間目安

業務フロー設計

業務フローを設計します。

  • 送付リスト
  • 送付方法
  • 問い合わせ先

等の担当を定め、プロセスを最適化して効率的に進めます。

Step 03

2ヶ月目安

調査開始

調査時期、調査機関を定め、調査票の送付・回収を行います。
調査結果を単純集計し、ご希望にあわせたクロス集計等を行います。

調査結果報告

要望に応じて、満足度調査結果を報告します。
ご希望に応じた集計結果をグラフなどビジュアル化※1し、共有いたします。

※1:データのビジュアル化にはGoogle Looker Studio等を活用します。

どのような些細なことでも、
まずはお気軽にご相談ください。

専門スタッフが丁寧に対応いたします。
急遽のスタッフ離職などでお困りの際も、
迅速に体制を整えサポートいたします。

24時間365日お気軽にご相談ください

Tel:098-917-0095

気持ちを聴いてくれる存在は
いつだってとする。
対話にじっくり取り組むことは、
相手にを提供する。

超高齢社会における
とできるインフラづくり

それが私たちの仕事です。

私たちは、在宅医療のコールセンターや
各種BPOサービスの
提供を通じて、超高齢化社会におけるインフラづくりを支えています。
より良い社会を、ともに作れる仲間を求めています。

全国どこからでも
働けます。

採用情報

充実の研修制度あり
安心して活躍できます

Okitell365について
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