電話対応からの開放
訪問診療に集中できる
環境づくりをお手伝いします。
Okitell365は在宅医療専門スタッフによる
24時間体制のコールセンターを中心としたBPOサービスです。
Okitell365を利用することで、昼夜問わず受電業務からの負担を軽減し、
在宅医療に関わる皆さまが、訪問診療に集中できる環境を整え、
患者さまと向き合える時間を作ることをお手伝いします。
こんな問題
抱えていませんか?
Problem 01
電話対応に時間をとられて
業務が進まない
Clear!!
業務時間を確保でき
残業が減った
Problem 02
電話対応が多く
訪問診療に集中できない
Clear!!
患者さまにしっかり時間を
つかえるようになり、
患者さまに喜ばれた
Problem 03
夜間電話対応など負担が多く、スタッフの離職率が高い
Clear!!
スタッフの負担が減り
定着率が高まった